同時とか

イビルジョー倒した後の同時とかマジで



なんとかクリアだ\(-o-)/ (←46分かかりました (←終焉を喰らう者



はやくHR6にしなければっ!



まだ5だぜ



声を大にして言いたいウルクスス強し!




回避性能+1、攻撃UP小がついて穴6個とか神としかいいようがry




回避珠1個と研磨珠5個装備できるよね・・・神としかry




幸い偶然にも攻撃+5護石あったから攻撃UP中・・・kry




暗夜剣【宵闇】だったら匠要らないし、会心も高いし(ガチすぎる






終焉はコレで決まり!?



力の護符・爪

守りの護符・爪

回復G・回復 10

薬草・アオキノコ 10

ハチミツ 10

調合の書1・2

秘薬 2

強走薬G 5

トラップツール・雷光虫 2

ドキドキノコ・素材玉 10

砥石 20

モドリ玉 1

シビレ罠・落とし穴 1

罠肉 各10



装備も持ち込みもガチすぎてすいません^^;



イビルジョー倒した後、同時とは思わなかったので閃光を持ってないというry



ナルガ・ティガ同時で10分もかからないけど、



気をつけなはれや!(←回復G余る