ツワモノ


とうとうG級訓練オールクリアー\(^0^)/


途中G級には全く手をつけず、闘技訓練のキリンを15匹ほど狩っていたので時間がかかってしまいましt(


というのも武器:ツワモノシリーズを作るためには結構な数のタツジンチケットが必要だったからorz


3枚でることもあれば、1枚も出ないということもあり15匹もかかってしまったわけですTT


おかげでハンマーでの討伐時間が平均3分という(自分の中では)超速に! 自己ベスト2分52秒!


まぁ、早い人なら1分半で終わるみたいだけd(




ようやくG級訓練が終わり渇望のピアスを手に入れ、ツワモノ武器シリーズも制覇!


しかし、まだ訓練所から抜け出すことはできない・・・なぜならクロオビG(ry  orz


タツジンコインGとツワモノコインGが要りすぎてウz(


まぁ・・・頑張るか(乙




ぁ、ポケモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSを未だに借りてないので放置(