新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


目出度いですね^^


昨日、初日の出を見に行った後、伊勢神宮にお参りに行ってきました


すごい人ですねまるでゴミの(ry


やはり正月ですね、ちょっとおかしい人も(何




野球帽に阪神タイガースのユニフォーム、片手にインスタントカメラを持った


ちょっと逝っちゃってるおじさんがいました(


そのおじさんは、着物姿の若い女の子に「一緒に写真撮って〜」と、


まるでアホな小学生のようにねだってました(


無論、即効で断られます(


その後、比較的大きな声で独り言を言いながらどっかへ消えていきました





私と彼女が参拝する行列に並んでいたら、さっきのヤバイおじさんも一緒に(


前から、私・彼女・おじさんという並び順だったのですかさず彼女と交代(


するとおじさんが、警備員に「早くして〜、早くしてくれ〜」と叫び始める(怖


警備員は「お父さんそれは無理やから、もうちょっと我慢してんか」


と言うのだが、おじさんは「我慢でけへん、早くして〜や〜」と喧しい(


そこで私がポツっと「取り押さえられろ」と言ったところ、


私の周りの人が爆笑してくれました\(^0^)/


もちろん彼女には怒られました(







お守りを買うとこに巫女さんが!


その子達は近くにある学校の生徒なので、すごく若くてかわいらしい子ばかり(


なぜ写真を撮るのを忘れた!