久々に対戦


広場で2戦してきたのだが、どうもいまいちな気がするこのPT(

5体は決まっているのだが最後の一体が微妙(

とりあえずハッサムマンムーで試してみた



・1戦目 47-14905-38100

トゲキッスで完全にペースを乱された(

っていうか、死に出しでどうこうするしかないじゃないかorz

鬼畜のような運でなんとか勝てました(


・2戦目 84-09867-53325

読みを外しまくり醜態を晒しまくりorz

てか、ネイティオカクレオンもトリック使えたなんて

私知らないんでやめてもらえますk(

育てたくなるジャマイカ

あとマンムーvsミカルゲで鬼火来ることを想定していたにもかかわらず、

身代わり忘れて地震使ってしまった(

もっとみんなみたいに慎重にプレイしようか(せっかち乙





とりあえず新しいPTの全容


マニューラ 陽気 AS252 @気合の襷
猫魂/氷の礫/追い討ち/カウンター


バクーダ 生意気 HD252 ハードロック @イバンの実
地震/大文字/ステルスロック/大爆発


ギャラドス 陽気 AS252 @ラムの実
アクアテール/ストーンエッジ/挑発/龍の舞


ユキノオー 臆病 CS252 @拘りスカーフ
吹雪/エナジーボール/気合玉/宿木の種


シャワーズ 臆病 CS252 @食べ残し
波乗り/めざパ電気/嘘泣き/身代わり


以上が固定メンバーで、あとはやはりマンムーだろうか


マンムー 意地っ張り AS252 雪隠れ @オボンの実
氷の礫/地震ストーンエッジ/身代わり





これでいいのかは疑問だがとりあえず何回か回してみようと思ったり(

何かいい妙案を賜りたいものだ(