ありがっトン///


コメントありです^^

まさかコメントくれると思っていなかったので(オイ

画面見て目頭が熱くなったのを覚えています><

以下はコメント返信です↓



>フェイト氏


リア充ってましたb(  コメントサンクス^^

就活は2月半ばで終わってたんですが(報告遅

なかなか復帰できずじまい;;

チャット・・・欲しいすか?(  欲しけりゃつけるけd(黙



>エスターク


えっと、あなたほどの人物をどう忘れろと(

とにかくコメントありがとうございます^^

リンクの件ですが多分完了してると思いますb

やり方間違ってさえなければ(忘


>ヤソヤソ氏


コメントありがとうございます^^

彼女と2人でやる場合は、俺9彼女1なのでほとんどソr(ry

データが飛ぶなんて日常茶飯事なのでもう慣れました\(^0^)/

あと訓練所はHR3にして既にラージャンを残すのみ(



※コメントって6回言ってみました(







ぁ、あと5月に結婚します














































友達が